2010.10.16

 
 

いやはや、歳をとると数字に弱くなってしまうものでございます。

学芸大学メイプルハウス「USO! ROCK FESTIVAL」が、今回で5回目になることに、まったく気づきませんでした。驚きです。本当にありがたいことでございます。

そこで、ふと気になって、KoISSのライブがこれまで何回くらい行われたのか数えてみました。すると、これが、あーた、なんと20回目だったのです!

飯田橋スペースウィズパーティや、神戸チキンジョージ新年会など、そういったゲリラ的な演奏を除いて、オフィシャルに「KoISSのライブ」といえるものとしては、これが20回目のメモリアルライブでした。自分で自分におめでとう!

振り返ってみると、初期のポールは今よりも痩せていました。ジーンもカワイイ姿をしていました。エースはあまり変わらず、ピーターは超ヤングに若返りました(笑)しかし、この4年間で、オッサンたちはますますオッサン化しています。

この先いつまでライブができるのかな〜?なんて思うこともある今日この頃。それと同時に、オッサンだからこそ続けるのだ!ロケンロー!と叫んだりもします。ライブに足を運んでくれる皆さまのおかげで、そして応援してくれる仲間たちのおかげでKoISSはアライブしています。心から感謝しています。どうもありがとぉぉう!


Setlist

  1. 1. I Stole Your Love

  2. 2. Nothin’ To Lose

  3. 3. I Was Made For Lovin’ You

  4. 4. Lick It Up

  5. 5. Shock Me

  6. 6. Detroit Rock City

  7. 7. Shout It Out Loud

  8. 8. Deuce

  9. 9. I Want You

  10. 10. Beth

  11. 11. God Of Thunder

  12. 12. Love Gun

(Encore)

13. Rock And Roll All Nite


Performed by

Gene Morley】

Paul Ino】

Ace Gibyan】

Peter Yanapee】

写真撮影マーシーさん、どうもありがとうございました!

at MAPLEHOUSE

Copyright (C) 2006- KoISS All Right Reserved. 本サイト内の画像・記事等の無断転載はご遠慮ください。

BACK to 2010../2010.html