2010.01.10

 
 

これはライブというよりも、神戸チキンジョージの新年会「素人演芸会」に

参加させていただいたのでございます。どうもありがとうございます。

2009年度をもってPeter Gomiさんが KoISS を卒業されましたので、

この日は、地元神戸のスーパードラマー、Peter T-kawaさんにお願いして、

その精悍な整ったお顔に遠慮無くドーランを塗り塗り(笑)させて

いただきました。事前にいくつかの曲をメドレーにしたアイデアを動画で送り、

現地に到着してからスタジオに入って合わせただけで、これがまたバッチリ!

初対面なのに、こんなにうまく行くなんて、さすがT川さん!愛してます!

そしてもちろん、神戸チキンジョージの皆様!愛してまぁぁぁぁぁっっす!


<追記> 今回は、我らがTAD隊長も神戸チキンジョージに同行!

写真を撮影してもらったり、帰りに温泉に入ったり、

サイコーに楽しいオッサンの旅を満喫してきたのでした。


Performed by【Gene Morley】【Paul Ino】【Ace Gibyan】【Peter T-kawa】


撮影TAD隊長!どうもありがとうございました!

at CHICKEN-GEORGE

Copyright (C) 2006- KoISS All Right Reserved. 本サイト内の画像・記事等の無断転載はご遠慮ください。

BACK to 2010../2010.html