2013.05.11

 
 

まさか、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

すごいトリビュートバンドの皆さんが出演している “20世紀のレガロス” に

KoISSが声をかけていただけるなんて。


KoISSは、恐縮ながら完コピなバンドではございません。

炎も爆発もないし、どっちかというとデタラメです。

自分でいうのもナニですけれども。


とくに衣装にいたっては、仲間うちのイベントに出るためにあつらえたものや、

人からいただいたものを修繕しながら使っていたりして。

とにかくお金をかけずに、オッサンにできる範囲で手作りしております。


言ってみれば

家にとつぜん友だちが来てしまって、困りながらも

とりあえず冷蔵庫にあるもので作った料理、みたいな衣装です(なんのこっちゃ)


そんなKoISSに声をかけていただけるなんて、驚いちゃったわけです。

しかも、アメリカンロック爆発祭「ロック・ボカン!やっとかナイト!」という

イベント名にもアイデアを出させていただいたりなんかして。


で。LIVE。これがもう、大盛況!

共演の、ツンデレラ ( as Cinderella )、MASA LYNCH MOB( as LYNCH MOB)、

BATT ( as RATT ) の皆さんがまたスゴイんです。


もう、ね、メイク中の楽屋にきこえてくる演奏がほんとにすごいクオリティなんです。

キンチョーしました。ほんとに。でもすごく楽しかったです。


あまりにも楽しかったので、アメリカンロック爆発祭にちなんで

ここの文字をトリコロールカラーに染めてしまったくらいです。


お声がけいただいたBatchさん、共演のみなさま、

四ッ谷アウトブレイクのみなさま、そして、お集まりいただいたすべてのお客さま。

ありがとうございました。心から御礼申し上げます!



★Setlist


01.  I Stole Your Love

02.  Detroit Rock CIty

03.  Let Me Go Rock'n Roll

04.  She

05.  Love Gun

06.  Cold Gin

07.  Lick It Up

08.  I Was Made For Loving You

09.  Shock Me

10.  I Want You

11.  Beth

12.  God Of Thunder

13.  100,000 Years

14.  Rock And Roll All Nite

< Encore >

15.  Deuce

16.  Psycho Circus



★Performed by

【Gene Morley】【Ace Gibyan】【Paul Ino】【Peter Yanapee】

 

at  四ッ谷 OUTBREAK

Copyright (C) 2006- KoISS All Right Reserved.

BACK to 2013../2013.html