2012.01.20

 
 

今回で第8回目となるKoISS FRIDAY は、番外編!

「アコースティックで地獄の新年会」として開催しました!

実は、ピーター・ヤナピーがハナタケの手術をすることになっちゃったのです。

この手術、去年から必要だと言われていたのですが、仕事もあるし、

KoISSのライブもあるし、で、先送りになっていたんですね。

そしたら、あーた。2012年一発目のライブに手術がかぶってしまいましたがな。

正確にいうと、地獄のオッサンにふさわしい「13日の金曜日」に手術をして、

ライブ前日の19日に無事退院しました。でも、ね、退院翌日にライブをできる

状態ではないので、急きょ、パーカッショニストのスギハラ・ユリピーを加えて、

アコースティック(アコイッス)でのライブに変更となったのです。


しかも、この日は、この冬始まって以来の初雪で大雪。

もう家からゼッタイ出たくないくらいの冷え込みにもかかわらず

お越しいただいた皆さまには、心の底から深く深く感謝を申し上げます。

正直、KoISS FRIDAY のなかでもとってもお客さまが少ない日でした。

でも、そういう空いているときは空いているときで、特別な盛り上がり方に

なったりして楽しいのです。客席に降りていって演奏もできるし、

お客さまに無理矢理歌わせてしまったり(笑)

しかも今回は、特別ゲストに、プロのシンガーソングライター、Jun-Gさんを

お迎えして、ソウルフルな歌声も楽しめていただけたかと思います。

雪のなか、足を運んでいただく価値のある、お得なライブだったと思います。

本当に、本当に、どうもありがとうございました!



Setlist


< 1st Stage > 

  1. 1. Love Gun

  2. 2. Plaster Caster

  3. 3. Got To Choose

  4. 4. I Stole Your Love

  5. 5. Forever

  6. 6. Hard Luck Woman


< 2nd Stage >  

  1. 1. Strutter

  2. 2. Shout It Out Loud

  3. 3. Calling Dr. Love

  4. 4. 2,000 Man

  5. 5. I Want You

  6. 6. Parasite

  7. 7. Rock Bottom

~ with Peter Gomi ~

  1. 8. Do You Love Me ?

  2. 9. Love Gun (Reggae Ver.)

(Encore)

  1. 10. Rock And Roll All Nite


Performed by

Gene Morley】【Ace Gibyan】【Paul Ino】【Sugihara Yuripee】【Peter Gomi】

写真撮影マーシーさん、いつもいつも、どうもありがとうございます!

at Space With

Copyright (C) 2006- KoISS All Right Reserved. 本サイト内の画像・記事等の無断転載はご遠慮ください。

BACK to 2012../2012.html