2011.07.30

 
 

今回は、地獄のお前座として「プラッシーの夏祭り」におじゃましました。

神戸が誇るバンド、プラッシーさんの合い言葉は「すべてはパーチーのために」!

そのコンセプト通り、大盛り上がりのステージでした。跳んだりハネたり踊ったり。

いつもブーツの重さに振り回されているKoISS(笑)とはだいぶ違う

シャープな動きで楽器を弾きながらMJのスリラーを踊ってしまうのです。

そんなすごいバンドのお前座として、我々、地獄のオッサンは、

40分という限られた時間のなかで燃えました。出し切りました。

なんてったって、久しぶりの完全アウェー状態。

なでしこジャパンが開催国ドイツのスタジアムに立つような感じですもの。

そんな中、ライブが始まった直後は、ステージから遠く離れていたお客様も、

最後には近づいてきてくれました。もちろん、心の距離もネ(うふっ)。

そして、9月10日ワンマンライブのチケットをその場でご購入いただいた

お客様もいらっしゃいました。本当にありがとうございます!

決して後悔しない2011年9月10日にしちゃうぜベイベー!乞うご期待っ!

そして何より、お前座だけでなくチケット販売までさせてくださった

プラッシーの皆さま、神戸チキンジョージの皆さま、

どうもありがとうございました!!!

KoISSは幸せものでございます。心から感謝しております。

というわけで、9月10日のチキンジョージ二度目のワンマンに向けて、

どがーんんっ!と、スイッチが入ったライブなのでしたぁ~!!


Setlist


  1. 1.Love Gun  (Very Short Ver.)


  2. 2.I Was Made For Lovin’ You


  3. 3.Deuce


  4. 4.Shock Me


  5. 5.Lick It Up


  6. 6.I Want You


  7. 7.God Of Thunder


  8. 8.Detroit rock City


  9. 9.Rock And Roll All Nite



Performed by

Gene Morley】

Ace Gibyan】

Paul Ino】

Peter Yanapee】

写真撮影は・・・・?


 

at CHICKEN-GEORGE

Copyright (C) 2006- KoISS All Right Reserved. 本サイト内の画像・記事等の無断転載はご遠慮ください。

BACK to 2011../2011.html